楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





トップページ
どうも、久しぶりに更新しました。楽天からFC2にシフトしましたまりもです

Black_Opal 鯖 Black_Sheep GMです
現在3部B
-主なキャラ-

メイン: まりもころころ シーフ Lv835 BlackSheepで雑魚火力
サブ: Deprogrammer アーチャー LV858 MQおわってない雑魚
サブ: BigSmoke LV791 霊術 リベラルファミリアでGV出てます
サブ: AnotherDayComes 543 DT戦士 お手伝い等


以上紹介となります。

!?!?!?!?!?!?!?!^o^ ノシ!!!?!?!?!?!?!?!シャコシャコシャコシャコ
こんばんわマカダミアナッツです

うちの天使の長マラユースケ・サンタマリアがブログかけないっていってるのでかわりにかきます

今日はですね、おいしいカツ丼やのことについて紹介したいと思うのですますーー!!!^^vピースピース






















mara.jpg

ででん♪


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オフラインイベント(^-^)
どうもお久しぶりです、まりもです

つい先日あったオフラインイベントの感想を今回は書きます


まず金曜日にhiroくんことラーさん(決戦トップクラス)を迎えに成田に行きその日は恒例の林家でラーメン


そんで土曜日
予定してた決戦勢(GG・くろうぃ・どもども・もま)と合流して会場へ

そして会場行くまでの間当選してないのはワイだけという事実をたたきつけられ絶望の淵に落ちる

ぼく「キャンセル待ちでもこれ落ちる気しかしないんだけどWWWWW」
hiroくん「いやぁ~大丈夫だと思いますよw」






















落ちました なんで優勝狙って来た奴が観戦組を差し置いて落ちちゃってんの




そして同じく落ちてしまった白檀さんはダーツのたびに
僕は同じく遠方からきて落とされた死にますくんとタバコを吸いながら赤石の話をして

結局暇で金払ってネカフェはいりました もうこれわかんねぇな


んでこっからはいろんな人と話したので箇条書きでぱぱっと

しげびすが僕のことを知ってた 知って得する人間じゃなくてごめんねありがとう
・夜鯖のキチガイ?こと決戦最強プレイヤー(暴走機関車)ウルトラと会った お前チャットとキャラ180度違うやんけいいやつかよ 2位おめでとう
・Twitterだけでしか話してないめっちゃんとちらっと話した マスク被っててすこしこわかった
りおっくと話した 開幕いきなり笑われたんですけど!と叱られたのち飴をくれた グミっぽかったけど普通においしかった、なにこれヤバそうなんだけどとかいってごめんね
ちるさんと話した もう何回も会ってて家近いからRSの感覚ねえわ 相変わらずなかなかいないタイプのイケメンだわうらやましい
はーとちゃんひょーが(北斗メン)と話した はーとちゃん今の髪型似合ってたよ!そして足ヤバない  
氷河はきみとど想像してたらええ兄ちゃんやった、話す暇なくてすまん
・隣のかっこいいおにいさんどこ出身?ってきいたらゼオンくんでした しゅごいかっこぃぃ・・しゅごぃ・・・もうしゅんごい・・・
廃kenとまどうしとチラッと話した 相変わらずだなお前ら 元気そうでなにより。廃ken鏡おめ
あいかわくんと話した かわいらしい妖精を何故か想像してたら割と当てはまってた


こうやって見ると結構たくさんの人と話したんだな~って思いました

あ、そうだもう1つあった

緑の髪の毛してて何かスーモみてえなのいんなと思ったらネクロのコスプレした鞍さんだった
とりあえず何となくムカついたので開幕握手でちょっと右手をギュって握りました 痛そうにしてました

あとあおあおさんくれるって言ってた やったあああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


まあそんなところですかね? 2次会はちるさんに来るの?っていわれてごめん決戦のほうで飲むっていったら写輪眼使えんじゃねえかってくらいの驚きの目を何回もされたのでものすごく申し訳なかった

でも実は飲んだ後に決戦組で白木屋1回来たんだけどね!ラストオーダー終わっててお開きになりかけそうな感じだったんでそのままラーメン食いに行ってしまいました!申し訳ない!





という感じが今回のオフイベでした

いやあ今までのオフイベで一番来たかいがあったかもしれないです。
今までのオフイベというと、日韓戦以来普通のアップデート情報等々そのうち分かるような内容で黒羊メンツは興味がそもそもなかったのでただ馬鹿やってた感じです。今回は興味のある決戦で、東京は間違いなく最強プレイヤー組が集まってたのでそりゃあもうどんな動きしてるのか気になって目が離せませんでした

Gメンのhiro君はやっぱり最強だったので優勝キメちゃってました カッコいいのに優勝しちゃうとかもうすんごい

ちなみに僕はというとパーカーの上に白いジャケットをきて喫煙席でタバコ吸いまくってました 結局何しに来たんだよ





という感じで長々と文章だけですいませんがこんな感じです。僕と話してくれたみなさんありがとう!


おわり

おひさしぶりです
こんばんわ、まりもころころです

大体このフレーズから入ってました

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ぼくはシーフをやめることにしました


理由は飽きた、そんだけ クッソみたいな理由ですまんな



-------------それでは現在のガバガバシーフ君をご覧ください-------------







ガバガバシーフ君

(絶句)

物資以外なんもねえじゃねえかオォン!?LVだけかこの猿ゥ!



これでこのガバガバシーフ君ともお別れです



そんで今実は剣士を始めました

こちらが新入りのアナデイ君です、入って、どうぞ






(ヴォー)お邪魔しま~す・・・



14万のあなでいくん


アナデイ君ほんまうまそうやな(歓喜)


装備をざっくり書くと

・武器 Wダメ速度50レジェンドNX 1解放(Tダメ解除待ちのかりもんです)
・盾 T騎士発掘ナイフ
・首 THPDX追跡NX 3解放 
・頭 WHP火吸収ロマNX
・背 WHP薬lv3黒オーラNX
・腰 T健康騎士NX
・手 W健康回避補正無視カンニNX(これも鏡予定ですけどかりもん、いえ、ナスもんです)
・鎧 WHP防御アズラエルNX 2解放
・足 T敏比スタチューNX

指1~8
・T力比ワームNX x7
・T運比ワームNX x1 (こちらもナスもん 大天使ひるはちに感謝)

・W全異常DXトラップ
・透明KB自リロソウルガード

・RS石
天球
3op天球(速度健比RS)

バッチ
スキル1バッチ 装備lv40バッチ(lvあげ途中だから) HP66%バッチ

大体こんな感じっす、借りてるもんを無しにするぐらいですね

でもそれ終わっちゃうと新武器HP効率lv6背中ぐらいしか改良点がないです!!


僕の中で意識してる人で、2部いる間に戦った他鯖の剣士さんだと

・ファイアー&デスさん
・Freestyleくん
・三なんとか東?さん

ここの3人がほんとにキツイなぁってイメージがあります

・ファイアーさん

とりあえずどうやったら死ぬのこの人


・フリスタ君

君ほんとに剣士?シフより痛いんすけど



・三なんとか東さん

名前忘れました すごい前つっこんできてプレッシャーえぐいです


少なくとも2部で戦うことのある剣士さんにはこの人やべえなって思われるように頑張ろうと思ってます!

また戦うことがあればよろしくね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






・おまけ



今日のMUSHA KUSHAのGV

まあずとぼく「○○足止めとって」
ひが「○○とりました!!!!!!!!!!!!!!!

ひが「ああああ!!!!!!!△△だったこれ!!!!!!!!


gv後

ぼく「ひがなんであのとき間違えたの(からかい)」

ひが「いや違うんすよまりもさん違うんすよ!!!」

ぼく「違うんすよいっつもいってんなwwwwwww」

ひが「いや違うんすよ!!!!!!あっいやちが、まりもさん違うんすよ!!!!!

ワイ、呼吸困難になりかける

ひがは安定して面白いね よく頑張ってるよ これからもよろしく

終わりです

黒羊vs綿羊
こんです まりもです

いやー!最近熱いですね、最近の悩みが一つあります

仕事終わりのワキがすっげえ臭い


ほんともう少しエイトフォー買うぐらい気を使えねえのかオォン!?



スクラッチしました

胸にかけて!
胸に(祈りを)かけて!胸に!












は?
は?

はーつっかえ・・・ほんまつっかえんわ・・・・・・・   つっかえ!(半ギレ)






















ひがうるせえんだよ

上級壺PTいってきました ガーヒーの強烈なフレームインほんと殺意の波動

壺5個寄付しました!

みなさん寄付について多くのありがとうをありがとう!ありがとうをありがとう!オリゴ糖を



























あの時食べてもらえなかった

オリゴ糖を






















その前にBANAP!!!!!!!!!! シャケが飛ぶWWWWWWWWWWWWW鮭が飛ぶWWWWWWWWWWWWWWWWWW





あ、ぼくは30個?ぐらいあけられたうちで2割ぐらいしか箱きませんでした 比嘉ァ!

















そしてもう1つ!

†☆~GVがありました~☆†

Black_Sheep VS コットンシープ

つまり、羊VS羊です

負けたほうが羊をやめてヤギになるというよくわからない負けられない戦い

ちなみにBlack_Sheepっていう名前の由来ですが
みんな黒羊って呼びずれえんだよなげえよって思う人いると思いますが

これ僕が好きなバンドの曲なんすね^~黒羊っていうのは単純に黒鯖の黒とかけてます、かっこいい
激しいバンドですがある曲の前になると、ライブではボーカルの話がどのバンドでも見ることができないほど印象的です

では負けられない戦いの結果です

















イキスギィ!

イキスギィ!19191919.....................アッ(GV終了)

あ、負けました











それでは感想です

2シコリ、回線切りしようとしてそのままログアウトしたってよ

なおその後比嘉

「回線きります!」→GAMEGUARDエラーきてます!→僕「ああ大丈夫しってた(未来予知)」

その他も回線ギリでグダグダになって後半壊滅って感じです!

1万点以上とられて負けることが2部Dになってかなり増えました!強いね!
何がやばいかってひとつだけいえるとしたら花投げ!以上!解散!閉廷!




まあもう少し書くと、花投げについては抵抗が足りないなら揃えて、揃えられないならおとなしく聖水万病でいくしかないね!しょうがないね!
プレイヤーであるその人ががんばった結果だと思うので!

あとは、ツイッターにいるコットンシープの悪魔のりおっくさんとかもいましたね!倒したね!





大体こんな感じっすかね?

最近は剣士のlvあげしてます、いずれ剣士で出ることになるのでみなさんよろしくお願いします!






















