楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





GVとか!
どうも、
ワキ毛処理って剃るのもやりづらいし
抜くのも抜くので超痛いんだけど
マジ勘弁誰か助けて状態になっている

まりもころころです^^^^^^

ワキガとかじゃないからな!断じてないからな!!!


さて本題に

今日は久しぶりにうんたんでGVしました!
お相手はっと・・・


まwwwたwwwかwww


シフでGVでよう!って思ったときたいてい相手が☆POLARIS☆なのはなぜだろう・・・・
まぁ色々試したいこともあり開戦!

前半衝突するも前やわかった剣士など火力がある程度安定して0対0が続きましたが

getchu.jpg

真空はいって行動できないWIZがいたのでタゲあわせてもらいとどめの一撃!
まずこれでLAゲッツ・w・b

そんでまたWIZさん(だったかな?)を倒し2LA目に!

そしてそのあとなんやらかんやらで何度か倒して900対0で勝利という形になりました!!
リベンジできてよかった@@;)

LAを大体数えてみると
味方のアチャさんが1回剣士さん方が1回ずつとっていたはずなので

たぶん私は6LA?だったと思いますw
今日は意外と武道になるタイミングもうまく見極められていい感じでした!

ただ天使さんのコルがなかったら死ぬレベルだったと思うのでやっぱ動きは注意したいですね@@;
もう少し健康あげていきたいですww

元気を使うか・・・?(オィ

donmai;


試合後相手の天使さんがこういってらしてので途中から引き始めたのは天使さんが落ちたからかな・・?
私はまだ町もどりとかないのでよくわかりませんが怖いですね・・

なんとか直してほしいです!




さて普通の日記に。

今日は特に何もありませんww
それはというのも7時ぐらいに家ついてへとへとの体で

床屋いったりバスケしたりハァハァ状態だったからです・・w
闘士については致命天球5s集めたのでそろそろ1.00いってみるのもいいかな?と思ってます!
もっと火力あげなきゃ!ですねw

では勉強もしないといけないのでしてきますorz

明日もがんばろう!

ノシ!


