楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





かいきげんしょ
※怖かったので草をはやしてお送りします

今日さwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwww
こわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのねwwwwあのねwwwwwwwww

俺昨日夜12時に寝たのよwwwwwwwwwwwwwwwww

そんでさwwwwwww俺んちの家ってドアノブ?っていうの?wwwwwwwであける部屋があるんだけどさwww
普通そういうのって風とかであくわけないじゃんwwwwwwwwwwwwww
まぁそれでさwwwwwwwwwww
なんかカチャって音したのよwwwwwwwwwwwwwwww


そんでなんだろうっておもってさwwwwwwwwwwwwww
確認したら少しあいてんのwwwwwwwwwwwwwww閉め忘れだと思ったからしめたのよwwwwww

そしたらさwwwそしたらさwwwww


10分ぐらいしたらカチャって音してまたあいたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうこわくなってさwwwwwwwwwwwww300mlだか500mlだか忘れたけど
缶の十六茶いっきのみとかしてさwwwwwwwwwwwいっきwwwwwwwwwww

そんで今度はさwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドンって音したのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺おうぇwwwwwwとかいう声でてさwwwwwwww吹いたわwwwwwwwww

そんでさwwwwwwwwwもう寝ようって感じになってもう無心だったわけよwwwwwwwwww
マジ明鏡止水wwwwwwwwwwwwwwww

まぁさwwwwそしたらさwwwwwwwwwwwww

20秒おきにカチって音すんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじなんあのっておもったらwwwwwwwwwwwwww
扇風機からカチカチって音すんのwwwwwwww意味わかんねーべwwwwwwwwwwwww

んで扇風機消したのにさwwwwwまだカチっていってんのwwwwwwwwwwww

もう怖くなって今日?は3時まで眠れませんでしたwwwwwwwwwwwww

とりあえずどろっぽさらしておわりにするwwwwwSSとてないけどwwwwwww


2日くらいのどろっぽ
・知識固定バンダナ(100用)
・力固定ベルト(100用)
・ヘヴンズエンボイ
・ダメルなんたら書
・なんかこうそうしのlv370くらいのUのやつ

あとなんかU2つくらいといっぱい

あ、回避2HP頭なんてのもひろった、けどHP補正乙だから捨てた

そのくらいでしょーか
最近いいどろっぷがない!!!!!!!!!

ということでトランこもってきます^-^ノシ





