楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





モチベが増えたナリィ…
どーも、GVあったので更新!

タイトル通り今日の100GVは激戦でした!
なんと相手はびっぱーきたこれさん!!1

こちらの参加は
剣士1WIZ3武道2天使1BIS1リトル1ランサ2

※うちWIZ1人途中下車

という胸熱www妨害きたこれwwwwwwwwwん?

火力がスーパーKILL剣士エバさんしかいないおやばいお

対して相手(記憶)
剣士5?
BIS1か2?
WIZ2?
武道2?
ランサ1?
リトル1?
天使1?


もーちょっといたかもですがアスヒ忙しいから把握できないwww

剣士5はやばい、うち1人パラダメ40


\(^o^)/ナンテコッタイ

白40ってなんだおい俺の280剣士よりダメ15wwwたけーぞおい

と思いましたか!?

今日の僕は一味違います!

アスヒ40だぜwwwwwwwwwwwひゃっほうwwwwwwwwwwwwwwwww

が、まず俺のミスから始まりWIZさん昇天。

そしてヘイ切れでアスヒ遅れてWIZさん昇天。

でもエバさんが次々と倒してくれたおかげで巻き返しました!

俺はというとアーチみないでヘイかけて上書き失敗してました…
結果的には
RedStone 11.08.28[08]

こーなって1100-500で勝ちましたが色鉛筆戦を思い出させるダメっぷりです…

まだ位置取りと火力に襲われたときの対応がダメだなーと思いました
そのかわり火力やリトル、天使はなんとか守れたのでもっと余裕もちたいと思いますm(__)m


頑張ります!!!!!
今日のGVは楽しかった!週末にはいい発散です^-^

ではまたー
今度WIZまとめて公開記事でもだしまーすー
ks装備wwwと笑ってあげてください

本日のひろし
死亡0
別PTでのアスヒ見逃し2
同PTでの見逃し1

では!!



