楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ひどしからついにひろしへ
どうも、まりもです。まじで今日はつかれました。

GV結果まとめていきまーす

一戦目 ・BBB vs 色鉛筆

結果800-300

参加はこの日WIZ3と多く俺のアスヒslv40無双キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかやってたら
Pulsar_Gがひろし。_Hを倒し(ry

これでついにBBBでひろしが初めて死にました

今まで死んだことないから調子乗ってたのがあると思いますゆえWIZ本気で勉強していきたいとです・・・




二戦目 ・ロードオブロード VS エンヘイおね。

まじでこのGVはアチャ久しぶりにやりましたががんばれたと思います!

反省点は万病2sすぐ切れたことですねー
MMMはちょいちょいかけるタイミングがずれたので遅れました

LAは1LA0死でした!

GVの流れは

最初相手の霊さんが放置でとまってたのでエバフリさんが速攻で暗殺して100点げっちゅ(えばさん)

そして相手の進軍が始まりおされてきつかたですがアチャが少し前にでてたので100点げっちゅ(ひろし)
lagetto.jpg


そんでエバフリさんがあいてにサックリやれれて100点失点

そんでエバフリさんが僕は怒りましたwwwwwww状態になってアチャ倒し100点(えばさん)

これで結果が
sinwinsin.jpg
うぃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでロードも色とひきわけだったりいい感じに押してきてると思います

このままがんばりたいところですな!!!1

あとなんか耳バグでアルさんのBISと会話していたら
緑鯖のブルーさんと偶然会話始まってしまったので会話しました!
bagu.jpg


もしあったら対戦楽しみにしてます!!!

では今日はこんぐらーいで

おっつっつ!





おまけ


色鉛筆のときのアスヒ175?だか181でのぃぉの回復

io.jpeg


10000wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前絶対リトルの中でHPずばぬけて高いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとしたらばでよく間違えられてるけどtoraじゃあなくてtortaな!忘れるなよ!


