楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





まりもが
いつも新ビルドになって装備向上していくひろしに嫉妬した㈱まりもこ(ry が本気を出したようです

そう、それはかの白40パラというアレですよアレ

できませーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なので安定ビルドでいこうかなって思ってます!!!!

今日はFENDで若葉さんだそうです!スカイプメンいたら詰みな気がしますががんばります!
あとはついき

--------------------------------------------------------

だまされたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

白40じゃなくても37の敏捷型だったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どやwwwwwwwwwwwwwwwwどやwwwwwwwwwwwwwwwww

でも剣士にパラ7割しかあたってませんでしたぺろ

ちなみに表記は
RedStone 11.10.27[18]
大体これよりちょっと↓ぐらい?

まじ37と38ダメきめぇwwwwwうめっすwwwwwwwヒョヒョッフwwwwwwwwwwwwwwwww
二組さんには54出てましたwwwwwwwwwブロバグキモリエンヌwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと普通にダメでまくってて気持ちよかったです!








ちなみにFEND VS 若葉のFEND参加はというと!

RedStone 11.10.27[00]


いや多すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
といってもFENDはこれがデフォに近いのでこんなかんじです、土日はもっと居ます。
最初は奇襲されたり死んだりでバラバラ感ありましたけど最近は奇襲対策もしてきて落ち着いてきました


そして若葉さんとのGVの結果は!
RedStone 11.10.27[14]

ちなみに3LA 0死です (・´ー・`)



あといやこれ点数だけみたら負けてますけど

新規Gで普通にアチャでいえばMMMがかなり少ない人とか
装備まだ揃ってない人とか4割ぐらいはいるわけで

そのなかでの失点600なのでほとんどの人はちゃんと守れたってことですからね!
ほんとに新規さんGにしてはがんばってると思います!

副マスさんとGMさんの人柄もありますね!支援いつもありがとうございます!
GVに熱心な方のご教授もあって新規さんも徐々にやり方を覚えてきてます!

支援のやる気は火力がちゃんとPS・装備向上目指してがんばってくれるからこそ支援しがいがあるわけです!ですから新規火力さんは自分できればいいやって型もいますが支援から見たらどう思われてるかって気持ちも大事に持ちましょう!じゃないと支援さんすらいなくなって自分だけ楽しんでってんじゃ後味悪いっすからね!

----------------------------------------------------------------------

今回の反省点をあげると今回の失点のうちの300ぐらいはシフさんだったんですが
DTHしてくれるのは助かるんですけどちょっと前出すぎだったのが目立ちました!

あとは装備上仕方ないDEATHもあったのでそこはもう新規クオリティなのでおk!!!!!
みんな段々と力つけていると思うので立ち回りとか教えて欲しかったらもう全力で教えますんで!

そして私個人の反省点は
前までやわいアチャさんがいたのですが今回結構堅かったのにしつこく狙ってたことですねー
剣士さん最初落としたときはダッシャwwwwwwだったんですけど支援の位置も落ち着いてみるべきやった
あとは銀ちゃんの神すぎる引きつけがあったからこそLAも取れましたが

剣士・火力陣をもっと頼って戦えばもっとみんな点数取れたと思っているのでここは猛省。

------------------------------------------------------------------

まあ大体こんなとこでしょうか!
そういえばあずにゃんがFF零式でリア充しているそうです!!!やらせろ!!

さて今日は面白いこともかけなかったのでなんか貼って終わります

                         ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::
/   ..:!;';';';';';';';'/  / .| ::::::::::::::::: !     `、;';';';';';';';';';';';'ト、   \;';';';';';/::::::
  ..::::::l;';';';';';/   / .:::::::::::::::::::::::|       丶;';';';';';';';';';';|:.ヽ    `゙'ベ::::::::::
. ..:::::::::::ヽ-イ       i .:::::::::::::::::::::::::l        `、;';';';';';';';';'l::::.`、       \::::
::::::::::::::::::;/      |::::::::::::::::::::::::::/         ヾ-、;';';';'/:::::::. ヽ         ヽ
:::::::::::::/         |::::::::::::::::::::::::/           ヽ `'ー':::::::::::::.. ヽ、

あ、これビールのAAね!

FENDのみなさん、おつかれっす!


