楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FIRECHIKEN←多分間違ってる
どうも、まりもころころです

焼き鳥に一応いるにはいたもののGVどころかキャラ育成すら中途半端だたのですが
せいばさんが100まで作ってくれててでれるようになりました!!1

装備もわざわざマジでごめんなさいほんとうにごめんなさいいきててごめんなさい



そんで今日マクロスさんとGV
RedStone 12.01.29[30]


名前みればいわずとも分かるであろうまりもである

こっちがぶつかったらぽんぽん倒すかんじで俺はのんびり動き確認してたった
真空のタイミングはWIZを上手く巻き込めばアスヒとめれそうだからがんばってみよう
RedStone 12.01.29[32]

結果はこんあかんじ!夜神さんが武道で相手倒してたかっこいい
次はシーフでおねがいします>
~黒での出来事~

命中補正無視・名手ショルパDXが1億でうれたった
命中補正無視って正直無制限で人気あるかどうかすらわからないんだけど売れるってことはまだ使う人はいるのかなw

あとは地道に装備集めてかんばっていきたいです
なんか剣士あきてきたけどアチャやりたいけどやっぱりまだ剣士やろううん




GV後リンクスとラウンドのやつみてましたけどタゲの合う速さすごすぎてびびった

なんかわいつさん視点でラウンド側コル→リンクス全体で移動してるかんじでおいかけて衝突→した途端にほぼPT内にかくれてるわいつさんにビット(たぶんだけど)→1秒たたないうちにシーフ陣のDTHが飛んで速攻でHP半分切る

こんなかんじのがみえてましたwこういうタゲ合わせってPT固まってたらスカイプでやってても難しいんですおね・・・・
どこかでタゲあわせるラインを場所場所で決めてるんでしょうかwwこういう連携のすごいとこマジでできたら楽しいんだろうなぁって思いますw

100制限でそういう動きが出来るときはくるのだろうか・・
あんまり無制限の動画はあるときと気分でしかみないのですがこういうところを偶然見つけられたのでもっともっとまなんでいきたいなーっておもいました

おわり



