楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





一部公開しますッ・・・・!!!(TRZ)
どうもまりもですう

じょばさんのせいで最近これみんなたれぞう移ってるよねほんとそういうとこすき




ちなみにたれぞうは黒羊でナスが最近一番使ってると思います、ほんと焼きいやなんでもないですすいませんでした



今日はですね、ネタもないんでなんとなく今倉庫にいれてた貸出装備のssだけ張りますぅ↑
ゆっけちゃんだけ更新じゃ寂しいからね、しょうがないね


ai.jpg


はいこんなんです
一応全部自分のですが、実質貸出してるのはアチャのときシフのときによって貸すものが変化してますね
何個かぬけてますが今装備しちゃってますごめんね

一応力もTRSも自分で揃えきっていないので、あと力3個解除まち、TRS1個解除まちが終われば
TRS10力10揃えてあまりを貸出に出せるようにしようかなという考えですね

一応この他にも何個かあるんですけど自分の気分で自作中だったり自作して解除待ちだったりするものがあるのでレパートリー増やしたいでしゅ




後個人的にすごい気になってる部分ですが、シフアチャやってる方ってフルチャどのくらい積んでるんですかね

アチャでもシフでもたまに1列じゃ亡くなることが出てきててワシちょっと困惑


まあそんなこんなで


リアルの話いきます















ぼく「あ^~やっと仙台からかえっても^~んもういやぽよ^~ん」

先輩「さすがに休めよ疲れただろ~」

ぼく「いや~ほんとよくわかんないとこだったっすよね~いろいろと」

先輩「そうだな~よくわからん疲れだったな~ほんとに(しみじみ)」

ぼく「いや~ほんt」ガクッ!  



ぼく「ん?なんで今体斜めにガクンってテーブル付いたんだ」

ぼく「あれ心なしかなんかすげえお腹が螺旋丸見てえに渦巻いてんな」

ぼく「うずまきナルト ボソッ」

先輩「は?」 ぼく「いやなんでもなンンンッ!(激痛)」

ぼく「すいませんなんかすげえ腹と体の節々が痛いんすよね」

先輩「なんかお前今地球の重力に負けてたよ、腹下したって感じじゃなくて体からキテたな」

ぼく「マジっすかやべえ病院いってきます代休とりますわお疲れっした~(瞬足)」




ぼく「やべえ・・・・やべえよ・・・これマジ熱あるやつだよ・・・」



なお会社の出口いくまでに1回転んだ模様 

螺旋丸も知らない間に大玉螺旋丸になって僕のお腹が扇風機みたいになってる模様



ぼく「あ~マジ死にSOUSOUWWWWWWWWWWいつもすぐ葬場にあるWWwwWWWwwWw」



ぼく「冗談いってる場合じゃねえわマジやべえ」


ぼく「あ~やっと家ついた・・・寝よ・・・・・・・・」










起床


朝7時

ぼく「は?」


時計再確認

7時


ぼく「は?ちょっとまって」
ぼく「俺寝たの朝10時だよね、なんでタイプスリップしてんの」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぼく「俺・・・21時間寝た?」





というオチですはい締まらんなぁ・・・

まあこんなことがありましたーって話です

面白かったかな?
終わり



