楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





【決戦】シーフ装備
どうもこんばんわ

今回は決戦シーフ装備・スキル・ステについです!

まず決戦といえばシーフ=ネタや雑魚と思われがちですが野良だと馬鹿にできないぐらい案外強かったりします

ただどうしても黄ダメになるので、ミラーちゃんとかけるBISいたら諦めてください^0^
あと戦士!ハリケーンショックでアレ?分身は?って速度で消されるのであきらめましょう、無理です無理


ではその前提を踏まえたうえでやりたい人向けの装備




決戦シーフ装備

こんな感じです
これは個人の意見で分かれる気もしますが、腰を天竜にする人もわりかしいるんじゃないかな?
僕はオーラの闇ダメを伸ばすほうがいいと思ったので、弱化兼、微闇ダメ付のホロウ5個搭載にしました!

ではステータスに行きます




決戦シーフステ

うわ・・・私の力、低すぎ・・?

アブスコンデンス装備してる時点でそんな変わらんので健康削ろうが力増やそうがどっちも大差ないです^0^;;;;;;;;;;
ちなみにこれで石勝ちで白20~30 黄60~80ってところですかね 一度流れを作ってしまえば強いです




そして問題のスキル

決戦シーフスキル
決戦シーフ分身

正直これ適当に考えたスキルなんで参考になるかわかりません^^

ざっくりまとめますと
・ダブルスローイング 50+6 必須
・シックスセンス 50+6 必須
・ファーストエイド50+6 必須
・分身50+6 必須 SS使用後に分身4体
・シャドースニーキング50+3  マスってますがぶっちゃけSLvが5増える50でいいです
・ブービートラップ1+6 人によると思いますが僕あまり使わないので適当で
・秘密探知50+6 なんとなく
・解毒1+6 異常抵抗UPの為 なんで君は2とってるのかって?? うるせえ静かにしろ
・気合50+6 なんか余ったから



こんな感じですね!どうでしょうか、意外!な装備だと思ったかもしれませんね

でもこれホント馬鹿にできないです。10LAとかとれたりしますこいつ

野良に獣人メイドがワラワラ沸いてる中で俺はシーフをやるっていう猛者の方はお試しあれ



あっ、リトルに狂気かけられたら諦めてね^^


おわり



