楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ようわからんけど
どうも絶賛風邪引き中のひろしですまりもです!!

そろそろ名前はどっちかにしたほうがええんやろか…


・まりも→本鯖とかBBBとかちょこちっぷでの名称っていうか愛称?

・ひろし→主に他鯖の人とかFENDの人とか?


つまりまりもを使うときはまりもでひろし使うときはひろしってああああめんどくs(ry

どうしたらいいんだ…







話は変わって焼鳥さんとのことについて!

まぁぶっちゃけぼくプチ休止中なんで出てないんですけども\(^o^)/
出ても弱いんですけども\(^o^)/

詳しい内容は分かりませんがエバさんのブログ見た感じではなんとなくはわかりました
取りあえず流れ

-------------------------------------------------------------------

こちら天使が武道に狙われてたというのはまず間違いないとは思うんでしが

多分焼鳥さんぐらいのGですし武道さんとかうめーなーって思う人も居ますし多分妨害されてるときは結構きつかったんかなーとは思います、職も豊富ですしねー
ktkrでアデリーさんがアチャで戦ったとき武道がすごかった!

そんで今のロードはBBBの要塞だった銀ちゃんもいますし
天使さんが狙われていたのであれば銀ちゃんのヘルプコルも2,3回挟んだのではないか、と思います

そんでエバさんの日記どおりに天使さんあせってしまってなのか大きく引いたコルが多かったってことじゃないでしょうかたぶん
さすがに前のktkr戦の露骨な逃げで交戦時間3分?でしたっけ?アレほどではなかったんじゃないかと考えていますけど

ただ火力1なのにそこまで逃げるの?って意味だと思います焼鳥さん側としては
---------------------------------------------------------------------
大体こんなかんじでしょうか?予想に近いですけど聞いた内容を整理した形です
多少違ってる部分もあったらすません

天使さんがあせってと書きましたがそれで納得して貰えるかといったら難しいですし
本人談らしいですがそれで解決するわけでもないですしー・・
ていうか戦ってないんでそこは心情もどうなのとかわかりませんがw

まあいずれにせよ焼鳥さんはロードとやりたくなくなってるみたいでうーん・・
私は勉強になる分どこのGでも何度も戦いたいんですが・・

コルも人それぞれによって判断の仕方ありますし
こっちの判断が悪いのもあるのかもしれないし

そのへんは正直私自信が天使のコル判断ってのが
すごいプレッシャーでほんと苦手だしなんだかなぁってかんじですw

ぶっちゃけ私は面倒事がおきるのは最高に大嫌いなタイプなので
もっと普通にお互い成長し合うGVがしたいんだけどってかんじです
今後またもめあい見たいなのが続いていくとしたらその時点でこっちのGは永遠に楽しんでGVできなくなるんじゃないでしょうか
決して悪気あるつもりで言っている訳ではないです

私個人では焼鳥さんの人とは面白い人もいるしなんどか話もするしで
100制限Gも先頭きって盛り上げようとして下さってますし面白いGだと思ってます

ロードはロードでGMが本当にいい人ですし
あの人とオフが拾ってくれなかったら私は100制限やってなかったと思います
そのGMも今 リアルでも RSでも 本当に辛いことが起きている中
こういうことが続いてしまうと本当に大丈夫かと心配です

言い方変ですが私にとって恩人であり
また人間性においてもとても尊敬する人でもあります

今後どうなるかロードも焼鳥さんもわかりませんが
少しでもいい方向に行くといいなぁとおもいます

大体こんなかんじでどーでそーか

風邪ひいてるし頭痛いしで文章ごっちゃごっちゃになってますけど
私の意見としてはーこんなところです!


んじゃ今日はこれで
おつつ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


