楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


いじげん!
どうも、ひろしです

今日はメンドイのでブログかく予定なかったんすけど

回c復が

「ブログにおねwwwwwwwwwwwww」
っていってくれたので乗せることにしましたてへぺろ☆ミ

タイトルどおり異次元でございます

第一回目
RedStone 11.11.26[01]

はい、なかなかの品ですね!!!

回復くんはこれで健康もつけたいみたいですね!!!

さあどうなるでしょうか!!メシウマーー!!!!!!!!!!!



















RedStone 11.11.26[04]


   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッマジイイイイイイイイイイ

残念ながら成功!!!めしがまずい!!!!!!!
健康ついてなかったのを悔しがってました!!!!どんまい!!









第二回目
RedStone 11.11.26[07]

HP教主頭!!!いいですねー!!いいですねー!!!

回復くんはこれを失敗したらBIS本当におわりなかんじなのですなのです

でもこれHP月光うってるのであれもうBISおわってんじゃね?ってのは気のせいだと思う。
んじゃ逝きましょうか!!!!





















RedStone 11.11.26[11]


んんWWWWWWWWW今日のご飯はおいしいですなWWWWWWWWWWWWW


はい!大体こんなかんじ!!!

まだやるっていってるので次はなんでしょうねwwwwww楽しみですwwwwwwwwwwww


それじゃこれで!おつ!

----------------------------------------------------------------

追記

回復くんがさっきのアンチを異次元2個と10億で変えたようなので

さらに異次元をはじめました


品はコレ!!!!

RedStone 11.11.26[18]


うん、本気ですね!!!!これはガチですね!!!!

この子は本気でスッキリして金額をぶっ飛ばそうとしておりますwwwwwwwwwwwww

では結果!!!!!!!!!!!!

RedStone 11.11.26[22]


おんまwwwwwwwwwwwwうそつけやwwwwwwwwwwwwwww

そじゅどってなんだよwwwwwwwwwwwwwwあせりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
















RedStone 11.11.26sasas

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


回復くんも興奮が収まらないようですwwwwwwwwwww
俺もオサマンネーワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はかなり面白い一日でしたwww楽しかったほんとwww

じゃあこれで今日はおわりかな!
さすがの回復くんも大成功で驚いてますしおすしwwwwwwwwwwwwwww

ではおつ!







コメント

回復さんおめでとうです♪♪♪
そじゅどwww

読んでるこっちまで楽しくて笑っちゃうwww


次は まりもさんの異次元でも……
[2011/11/27 00:51] URL | 天使のしっぽ♪ #aEmTB4nk [ 編集 ]


>しっぽさん
こいつは成功率がおかしい!!!
できれば俺の手も再構成してほしいす・・・・;;;

ぼくまだ異次元したことないんやで・・・
[2011/11/27 04:22] URL | ひろし #- [ 編集 ]


教主も外れればよかったのにですよ(ぁ
冗談ですw
ていうか興奮しすぎですw
それほど嬉しかったのでしょうがw

バタ・・・
上手く行き過ぎwww
おめですー^^
[2011/11/27 21:08] URL | 嘔吐物 #YQy9albg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


