楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





復帰からのー?
あなたに~

敬礼を~~~

●     「こっ、こっ、こっ、こっ、こっ、この…バカ犬っ!!!」
┠~~~┐ちゃんとここにいてぇ、わたしのちかくでぇ
┃  ●  ∫ずっとわたしをい~んつもい~んつもみ~んつめてなぁさぁ~い
┠~~~┘ よそみしてたでしょ、ほかのおんなのこぉ~
┃       おしおきするのふぅ~らりふぅ~らりふぅ~らちなやつうは
┃       (ん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ)
┃        どんたーちきかないからねいーいーわ~けは
┃        たちみーつ~んかれたかぁ~ら
┃         ね・え・かたをっかしてよっ
┃         す~き~よ~ンなんてうそ~よっ
┃          き~ら~い~ンこれもうそだわん
┃          ないないないぃだめよかんちがいぃ~~~~~っ
┃           だからすぅきぃよっなんていわない
┃           のんのんのんどっこかへいったら
┃            ぜえったいにっゆるさないからねぇ~~~~ん・・・だぁって
┃            ほんと~はだれ~よ~りそンばンにンいンたあ~いの
┃             あ~い~の~く~さ~り~でっさんっぽっしましょ
敬礼 (`・ω・´)ゞ













































otu.jpg


さようなら、今までありがとう!!!!!!

コメント

(`・ω・´)ゞ

PCの前で敬礼したのは内緒です!
[2011/12/05 19:42] URL | 嘔吐物 #gA2KEXoM [ 編集 ]


>オロロロロさん
俺にとってはこのファイアがRSの原動力みたいなもんだったから俺はこれ20越えるまでやろうと思う!!!
ですんで最悪全部の装備消し飛ばしてでもやろうと思うからよろしくっす!
[2011/12/05 20:24] URL | ひろし #- [ 編集 ]


ああああああぁあぁぁ
[2011/12/05 21:27] URL | Zection #- [ 編集 ]


>ゼクさん!!
UGAAAAAAAAAAAAA

\(^o^)/
[2011/12/05 21:33] URL | ひろし #- [ 編集 ]


・・・いい事ありますって(´・ω・`)


・・・たぶん。
[2011/12/05 23:40] URL | iiii #- [ 編集 ]


>iiiiさん
あ、アルカナー…

でも20作ったらガチでやる気出ますし諦めたくはないかな!!
早い話意地ってやつ(´・ー`・)?
[2011/12/06 00:33] URL | ひろし #- [ 編集 ]


http://plaza.rakuten.co.jp/rsknightmare

まりc相互リンクおねげーします
[2011/12/06 12:36] URL | おめだ #- [ 編集 ]


>おめださん
ただの募集宣伝なら載せませんよww
俺のリンクちゃんと見れば解るけど大体日記みたいなとこがほとんどですんでww
[2011/12/06 16:22] URL | ひろし #- [ 編集 ]


うんとね、作ったは良いんやけどまだそれからちゃんとGVもしてないし
日曜日に作って、月曜火曜が二日連続で遅くなりまだネタがないだけ、
個人的ネタからGVネタまでUPするよん!!

まぁまずはうちのアイドル夜さんについて特集するかな
[2011/12/07 14:06] URL | おめだ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


