楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





VSえんへいおねがいします→いやです→!?
どうもまりもころころです、エンヘイさんとGVしてまいりました

装備は速度55手、じゃ無くて速度30手を借りて6frアスヒテレポ50ちょっとでいってきますた

久々にやったわりには自分が死なない動きはできてるんですけど味方助ける動きができてなかったくやぴい
中盤いい感じに妨害と剣士よけたけど後半武道につかまってのがさらにくやしいなう
あとえんへいさんがなんか格段に強くなった気がしましゅ ものすごい攻めですしおすし

RedStone 12.01.25[08]

結果的には3600-200でまけ!
さすがやなーって強さしてたのがまず1つ
あとは人が増えて剣士はいままでどおり機能してるうえに

ブレイズからの連携やアチャさんの火力自体が高いため全体的に減り続けてるという印象でしたー

減り続けるからひきぎみになるし
透明ない天使さん何度も落とされたのでせっかく人数多いのにバラバラになってしまった感じが否めなかった

まあほかにもあるけど書くのめんどくさいからこんぐらいでいいか。

そしてGV後俺のブログに見に来てくれるものすごいかわいい16歳女子のアメノニオイさんに耳しました!
RedStone 12.01.25[10]

アメノニオイってなんかしけってる嫌なにおいなきがするんですけど(・´ー・`)
エンヘイさん対戦ありがとうございました!!


ちなみに新しくかった杖
黒鯖でこいつバカじゃないのっておもわれるぐらい叫んでたのでみつかってよかったよかった//
RedStone 12.01.25[11]


時間なくて1回だけエンチャしたら火攻撃ついたからもしかして光るんじゃねwwwww
っておもったら攻撃速度の光だけだったわろす・・わろすわろす・・

ちなみに明日模試なのにGVでてます
気分的には


   ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /   もうダメだ…おしまいだ…
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__  …逃げるんだぁ…勝てるわけがないょ…
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/    勝てっこない…やはり模試なんて無理なんだ……
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /      なぜなんだ…なぜお前たちは勉強するんだ…
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/        なぜだ…なぜ戦うんだ…
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´           勝てるわけがないのに…なぜだ!?
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、           殺されるぞ・・・!!
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::

こんぐらい。マジでやべえ勉強しないと


てことでしてきますおやすみ

コメント

まりもさんのWIZ素敵♪♪♪♪♪
[2012/01/26 07:31] URL | しっぽ♪ #aEmTB4nk [ 編集 ]



すごいかわいい16歳アチャのアメノニオイです(^ω^)☆
年齢性別は敢えて触れないよ!!

アメノニオイ=雨の匂い
じゃないんだよ!!!!1
好きなバンドの好きな曲なのおおおおおお!



まりもさん硬いっす落とせる気がしないっす(^ω^)
[2012/01/26 20:57] URL | アメノニオイ #- [ 編集 ]


雨の臭いですってぇ///
ちょっと卑猥ですね///
キャァ///

脚の臭いですってぇ!?
ちょっt(ry

あと、ベジータハマってるんでしょうかwwwwww
[2012/01/26 21:08] URL | 嘔吐物(フレンドリィな犬) #YQy9albg [ 編集 ]


>てんしさーん
回避WIZじゃないから武道1匹ごときにつかまるとか・・・とか・・・

>通称アメさんんらしいので飴さん
掘北真希に似てるって話聞きましたかわいいですね///
アメノニオイって検索したらV系でてきたなう

>ゲロくん
おうとくんはすっぱいにおいがしますね

ちょっとちかよらないでください;;;

ベジータって実際すごい弱いと思うんだ
[2012/01/26 23:00] URL | まりもころころ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


