楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


vs コンチネンタル
どうもまりも改め、本日はDeprogrammerで参加です

陰ツインを移しました
2015y01m12d_225530273.jpg

こちら参加はこんなかんじ まあ2シコリから画像もらったんすけどWWWWWWWWWWWWWW

そんで開始
じゃす

今回開幕で死んだのはなんとじゃすくんです ほんとすき

じゃすくん「やべえよ~WWWWWW既に死んでる)」

開幕からだいぶ笑わせてもらいましたありです

そんなこんなで戦って結果
2015y01m12d_225549656.jpg

2015y01m12d_225609091.jpg

自分は 8LA0死 ほどです
シフより明らかにLA取れてんぞーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

うぃっさんにMMMかけれましたが少しは1wizの負担も減らせたかな・・?

火力としてはEVAさんソラさん(くさい)を機転に裏ビット狙ってましたが結構取れたんじゃないかなと思います






あと今回ひるはt、焼肉鼠が参加できなかったのが残念ですね

なんでかっていうと
相手に焼肉天使って剣士さんがいるからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この前コンチさんとやったときも
ぼく「モンタ~WWW焼肉~WWWWWWWW」ひるはち「おこりそう」
ひるはち「あ、焼肉いけそう!焼肉焼肉!」

ひるはち「自 分 で 言 っ て て お こ り そ う」


っていってたのでもっかい言ってほしいなあと思いました
あんまりいうとかけらとばしてくれなくなりそうなので、今日はここまでにしときます(たれぞう)




それとギャンブル結果ですがパスワード失敗してログイン失敗しちゃうので強化したもの1つはssで
流星

ねこさんがIF8にしてくれてもいいんですよ?っていってた記憶があったのでIF8にしときました やったね
理想はWダメダメDXIF8or9かTダメIF10あたりなのですがどうもIFは作成の相性が悪いですね~

うちはメイン火力がシフ剣だと思うのでアチャの役割は補助として裏スイッチからLA取れればいい名と思ってます


あとは頭はWHP火吸収スリーピングロマを作成しました

作成時やったぜって思ってたんですけど廃kenともろかぶりしてたので八つ当たりしときます

とりあえず今日はこんなかんじで
楽しいGVをコンチネンタル様、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


