楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


黒羊 vs 時の旅人と今の装備
こんばんわまりもです

ここ最近黒羊のみんなわりと頭おかしいの多いなあと切実に思い始めました!!!!!!!!!!!!
ゆっけさんにRank9メタルスケールアーマーあと21個あるよっていったらいらないっていうし ほんと頭おかしいんじゃないのそういうところだよゆっけさん


ということでgvです


vs時の旅人さん! 前回ぼくの単騎つっこみからの3人巻き込み死亡&じゃすくんのリザP暴発&ガーヒー国立病院の鞄ポロリによる接線負けをかみしめたgvでした
vs旅人


結果は勝ち!
相手さんいつもの集まりでなく天使も1枚少なかったので全滅勝ちでした、次回は相手も万全な状態でやりたいです!













そんでとりあえず、火吸収で3frの装備になったのでとりあえずさらっと公開です

NXしてなかったりする部分もあるし、天井もいってないけど許して?????

装備1


さらっとSSのっけるとこんな感じ
大体1

書くとこんな感じです!


武器:TダメブレイブNX → WダメダメDXブレイブ1解放を二週間後解除して入れ替え
首:W速度50HPDX追跡→ 知り合いでやりたい人がいるので予備作ってからNX
頭:HP火吸収ロマNX→ 保留
背中:薬KB全異常ヒーロー→ 初期支援なしでいけるWHP薬オーラに変更&KB解除してHP効率lv5のヒーローを所持
腰:T健康騎士NX→たぶんこのまま
手:T速度カンニNX→場合によっては健比に変更
鎧:速度WHP道士NX→オーラになって抵抗が足りればTHP道士
足;T健黄金NX→たぶんこまま

指1 T全ワームNX やる気次第でT全トラップ;
指2~8 T力ワームNX x7個 たぶん完成
指9 TRSタート トラップができればTRSワームNX
指10 透明KB自リロソウルガード たぶん完成

あとは速度バッチ+陰P+基礎速度+石造等で330ぐらいで3frやってます!
うぃっさんのヘイストほんま感謝やで・・・感謝やで・・・



改良点はぶっちゃけいっぱいあるので黒羊でもエース火力ではないです^0^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;GMなのに;;;;;;;;;


がんばって装備作りますはい

T速度50追跡も表に出たのでだいぶ早い出回りになったんではないでしょうか!

それではこんなかんじで

END & END













































borute.jpg


この後W移動になって移動70下級ぶっこんだら壊れました


WHAAAAAAAAAAAAAAAAAY!?!?!?!?!RASCALBOY!??!?WWWWWWw!?W!?W!?W?!W?!w/1/w?W!W

もうおこったなっしな^Ψ^☆~♪§±!o^p^o^!w!E



























コメント

おこっちゃいそう
[2015/03/20 14:24] URL | らすかるぼい #- [ 編集 ]

初カキコ、ども…
初めまして。見たところ運、敏捷比率や回避補正無視を積んでいらっしゃらないようですが、相手に攻撃は当たるのでしょうか?裏切りやスイッチが入った相手にしか攻撃しないと考えると不要なのでしょうか?長文失礼しましたお
[2015/03/20 18:20] URL | 匿名希望のOさん #- [ 編集 ]


〉かえでりゅう

もっと怒って


〉O大先輩
ステは運便すぶりで敏捷1601の運1351〜2001でやってますね!HP7〜8万ぐらいかな?
回避無視は天球でやってますん!
雑に書いたので確かに気になったかもですね!Sorry
[2015/03/21 01:11] URL | まりも #- [ 編集 ]

オフ会イベントのプレゼント
こんばんっす!公式オフ会お疲れ様でした!

マフラー頂きました!とてもいいセンスのプレゼントありがとうございます!

毎年使います!すごいチェックが良い感じです!
[2015/03/22 01:19] URL | エクスタシー #- [ 編集 ]


>エクスタシーさん

こんばんわ!お疲れ様でした!
お互い顔わからんかったですが(わかってたかも?)お疲れ様でした!

ブログで春風GDX?の方でしたっけ?
あんなものでよければぜひ!また機会があればよろしくです!
[2015/03/22 19:17] URL | まりも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


