楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


オフイベいきました&T防御ミスコUM
こんばんわまりもです

今ゆっけ宅です
7人の寝泊りですごく腰が痛い・・・痛くない・・?

痛い(確信)


とりあえずオフイベの感想ですが
まあやっぱり見たことあるなーって人が多かったですね!
ツイッターやってる方が大半だったのではないでしょうか

黒サバではTKS・黒羊・紅あたりの方がすごく多かった気がします

そして何より茶葉さんとだまこさんを見れたのが個人的にでかいです!
というか茶葉さんとだまこさん来るって聞いてなかったらたぶんいってない


会場ではまあ今後の5時転生とかのアプデとかLVキャップ解放とかありましたね~

ぼくらはたちっぱで疲れて田舎のヤンキーみたいに座ってました、だらしなくてすまんな






ちなみにぼくは前の日にリア友のKYくんに

釣りいこう!(迫真)

と夜中の2時にこられ、ふざけんな帰れっていったらもう来てるっていって青森からアポなしできやがりました;;;

明日予定あるっていったら、じゃあ今日終わらせよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日来てるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!いい感じだよ!!!!!!!!!!!!!!1


ってことなので無理やり海に









!?^o^!?














!?^0^!?が!?^0^!?
















海「ザザザザザザーwwwwwwwwwwwwザザザザーwwwwwww」





ぼく「かえんぞ」KY「いや釣るっしょここまできてそらないっしょ」


ってことで一睡もせず3時に寝ようと思ったらそっから朝までつりしてスーツ着てオフイベでした

正直クッソ眠かったので他鯖の人とあんまりワイワイ話す余裕がなかったです、ごめんなさい!

でもチョコラテとかあしゅらくん、あと昔白鯖でgvしてたさんことかは見たかったので満足したオフイベでした







あとはゆっけ宅の画像などはユッケが乗っけているのでそちらをご覧ください

腕相撲負けたのだけは悔しい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


















それでは最後にユッケ宅での装備作成を






みすこUM



鏡したい人がいれば解除しますが作るの難しくないのでみんな作ってるんじゃないかな?
身内に貸出用ってかんじですね





それではこれで


さいなら~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


