楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


オフラインイベント(^-^)
どうもお久しぶりです、まりもです

つい先日あったオフラインイベントの感想を今回は書きます


まず金曜日にhiroくんことラーさん(決戦トップクラス)を迎えに成田に行きその日は恒例の林家でラーメン


そんで土曜日
予定してた決戦勢(GG・くろうぃ・どもども・もま)と合流して会場へ

そして会場行くまでの間当選してないのはワイだけという事実をたたきつけられ絶望の淵に落ちる

ぼく「キャンセル待ちでもこれ落ちる気しかしないんだけどWWWWW」
hiroくん「いやぁ~大丈夫だと思いますよw」






















落ちました なんで優勝狙って来た奴が観戦組を差し置いて落ちちゃってんの




そして同じく落ちてしまった白檀さんはダーツのたびに
僕は同じく遠方からきて落とされた死にますくんとタバコを吸いながら赤石の話をして

結局暇で金払ってネカフェはいりました もうこれわかんねぇな


んでこっからはいろんな人と話したので箇条書きでぱぱっと

しげびすが僕のことを知ってた 知って得する人間じゃなくてごめんねありがとう
・夜鯖のキチガイ?こと決戦最強プレイヤー(暴走機関車)ウルトラと会った お前チャットとキャラ180度違うやんけいいやつかよ 2位おめでとう
・Twitterだけでしか話してないめっちゃんとちらっと話した マスク被っててすこしこわかった
りおっくと話した 開幕いきなり笑われたんですけど!と叱られたのち飴をくれた グミっぽかったけど普通においしかった、なにこれヤバそうなんだけどとかいってごめんね
ちるさんと話した もう何回も会ってて家近いからRSの感覚ねえわ 相変わらずなかなかいないタイプのイケメンだわうらやましい
はーとちゃんひょーが(北斗メン)と話した はーとちゃん今の髪型似合ってたよ!そして足ヤバない  
氷河はきみとど想像してたらええ兄ちゃんやった、話す暇なくてすまん
・隣のかっこいいおにいさんどこ出身?ってきいたらゼオンくんでした しゅごいかっこぃぃ・・しゅごぃ・・・もうしゅんごい・・・
廃kenとまどうしとチラッと話した 相変わらずだなお前ら 元気そうでなにより。廃ken鏡おめ
あいかわくんと話した かわいらしい妖精を何故か想像してたら割と当てはまってた


こうやって見ると結構たくさんの人と話したんだな~って思いました

あ、そうだもう1つあった

緑の髪の毛してて何かスーモみてえなのいんなと思ったらネクロのコスプレした鞍さんだった
とりあえず何となくムカついたので開幕握手でちょっと右手をギュって握りました 痛そうにしてました

あとあおあおさんくれるって言ってた やったあああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


まあそんなところですかね? 2次会はちるさんに来るの?っていわれてごめん決戦のほうで飲むっていったら写輪眼使えんじゃねえかってくらいの驚きの目を何回もされたのでものすごく申し訳なかった

でも実は飲んだ後に決戦組で白木屋1回来たんだけどね!ラストオーダー終わっててお開きになりかけそうな感じだったんでそのままラーメン食いに行ってしまいました!申し訳ない!





という感じが今回のオフイベでした

いやあ今までのオフイベで一番来たかいがあったかもしれないです。
今までのオフイベというと、日韓戦以来普通のアップデート情報等々そのうち分かるような内容で黒羊メンツは興味がそもそもなかったのでただ馬鹿やってた感じです。今回は興味のある決戦で、東京は間違いなく最強プレイヤー組が集まってたのでそりゃあもうどんな動きしてるのか気になって目が離せませんでした

Gメンのhiro君はやっぱり最強だったので優勝キメちゃってました カッコいいのに優勝しちゃうとかもうすんごい

ちなみに僕はというとパーカーの上に白いジャケットをきて喫煙席でタバコ吸いまくってました 結局何しに来たんだよ





という感じで長々と文章だけですいませんがこんな感じです。僕と話してくれたみなさんありがとう!


おわり

コメント

あのラーメン食ったあと吐いたは、大ダメージ
[2015/12/02 11:17] URL | GG #- [ 編集 ]


〉GG
お前一番腹減ってそうだったのにWWWW
家系ラーメンダメなのかもなw
[2015/12/03 12:09] URL | まりも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


