楽天から戻りました 黒羊のGMです ギルドの日常を話していきます


プロフィール

まりも

Author:まりも
黒鯖で活動中のまりもです

キャラ名等はブログのトップページにございます
2015 1/9より更新再開



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



♪アクセスカウンター♪



REDSTONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



FC2ランキング

FC2ブログランキングに参加しました^^ 是非クリックお願いします!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





おひさしぶりです
こんばんわ、まりもころころです

大体このフレーズから入ってました

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ぼくはシーフをやめることにしました


理由は飽きた、そんだけ クッソみたいな理由ですまんな



-------------それでは現在のガバガバシーフ君をご覧ください-------------







ガバガバシーフ君

(絶句)

物資以外なんもねえじゃねえかオォン!?LVだけかこの猿ゥ!



これでこのガバガバシーフ君ともお別れです



そんで今実は剣士を始めました

こちらが新入りのアナデイ君です、入って、どうぞ






(ヴォー)お邪魔しま~す・・・



14万のあなでいくん


アナデイ君ほんまうまそうやな(歓喜)


装備をざっくり書くと

・武器 Wダメ速度50レジェンドNX 1解放(Tダメ解除待ちのかりもんです)
・盾 T騎士発掘ナイフ
・首 THPDX追跡NX 3解放 
・頭 WHP火吸収ロマNX
・背 WHP薬lv3黒オーラNX
・腰 T健康騎士NX
・手 W健康回避補正無視カンニNX(これも鏡予定ですけどかりもん、いえ、ナスもんです)
・鎧 WHP防御アズラエルNX 2解放
・足 T敏比スタチューNX

指1~8
・T力比ワームNX x7
・T運比ワームNX x1 (こちらもナスもん 大天使ひるはちに感謝)

・W全異常DXトラップ
・透明KB自リロソウルガード

・RS石
天球
3op天球(速度健比RS)

バッチ
スキル1バッチ 装備lv40バッチ(lvあげ途中だから) HP66%バッチ

大体こんな感じっす、借りてるもんを無しにするぐらいですね

でもそれ終わっちゃうと新武器HP効率lv6背中ぐらいしか改良点がないです!!


僕の中で意識してる人で、2部いる間に戦った他鯖の剣士さんだと

・ファイアー&デスさん
・Freestyleくん
・三なんとか東?さん

ここの3人がほんとにキツイなぁってイメージがあります

・ファイアーさん

とりあえずどうやったら死ぬのこの人


・フリスタ君

君ほんとに剣士?シフより痛いんすけど



・三なんとか東さん

名前忘れました すごい前つっこんできてプレッシャーえぐいです


少なくとも2部で戦うことのある剣士さんにはこの人やべえなって思われるように頑張ろうと思ってます!

また戦うことがあればよろしくね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






・おまけ



今日のMUSHA KUSHAのGV

まあずとぼく「○○足止めとって」
ひが「○○とりました!!!!!!!!!!!!!!!

ひが「ああああ!!!!!!!△△だったこれ!!!!!!!!


gv後

ぼく「ひがなんであのとき間違えたの(からかい)」

ひが「いや違うんすよまりもさん違うんすよ!!!」

ぼく「違うんすよいっつもいってんなwwwwwww」

ひが「いや違うんすよ!!!!!!あっいやちが、まりもさん違うんすよ!!!!!

ワイ、呼吸困難になりかける

ひがは安定して面白いね よく頑張ってるよ これからもよろしく

終わりです

黒羊vs綿羊
こんです まりもです

いやー!最近熱いですね、最近の悩みが一つあります

仕事終わりのワキがすっげえ臭い


ほんともう少しエイトフォー買うぐらい気を使えねえのかオォン!?



スクラッチしました

胸にかけて!
胸に(祈りを)かけて!胸に!












は?
は?

はーつっかえ・・・ほんまつっかえんわ・・・・・・・   つっかえ!(半ギレ)






















ひがうるせえんだよ

上級壺PTいってきました ガーヒーの強烈なフレームインほんと殺意の波動

壺5個寄付しました!

みなさん寄付について多くのありがとうをありがとう!ありがとうをありがとう!オリゴ糖を



























あの時食べてもらえなかった

オリゴ糖を






















その前にBANAP!!!!!!!!!! シャケが飛ぶWWWWWWWWWWWWW鮭が飛ぶWWWWWWWWWWWWWWWWWW





あ、ぼくは30個?ぐらいあけられたうちで2割ぐらいしか箱きませんでした 比嘉ァ!

















そしてもう1つ!

†☆~GVがありました~☆†

Black_Sheep VS コットンシープ

つまり、羊VS羊です

負けたほうが羊をやめてヤギになるというよくわからない負けられない戦い

ちなみにBlack_Sheepっていう名前の由来ですが
みんな黒羊って呼びずれえんだよなげえよって思う人いると思いますが

これ僕が好きなバンドの曲なんすね^~黒羊っていうのは単純に黒鯖の黒とかけてます、かっこいい
激しいバンドですがある曲の前になると、ライブではボーカルの話がどのバンドでも見ることができないほど印象的です

では負けられない戦いの結果です

















イキスギィ!

イキスギィ!19191919.....................アッ(GV終了)

あ、負けました











それでは感想です

2シコリ、回線切りしようとしてそのままログアウトしたってよ

なおその後比嘉

「回線きります!」→GAMEGUARDエラーきてます!→僕「ああ大丈夫しってた(未来予知)」

その他も回線ギリでグダグダになって後半壊滅って感じです!

1万点以上とられて負けることが2部Dになってかなり増えました!強いね!
何がやばいかってひとつだけいえるとしたら花投げ!以上!解散!閉廷!




まあもう少し書くと、花投げについては抵抗が足りないなら揃えて、揃えられないならおとなしく聖水万病でいくしかないね!しょうがないね!
プレイヤーであるその人ががんばった結果だと思うので!

あとは、ツイッターにいるコットンシープの悪魔のりおっくさんとかもいましたね!倒したね!





大体こんな感じっすかね?

最近は剣士のlvあげしてます、いずれ剣士で出ることになるのでみなさんよろしくお願いします!





















円卓戦にむけて紋章替え&決戦運型闘士
okanekieta.jpg


まず10億を払います






紋章を選びます





































くらさんじゃんこれ

できました金タイツことキチネコ・くさそう・なんかもうほんとヤバイの異名をもつ鞍さんの紋章です


今日の円卓戦はこれで臨みます、くらさんでるよねわかってるよねねえ聞いてんの


全財産二週間前800億くらいあったけどさっき16本になってからのマイナス10億だからねわかってるよね鞍さんねえ頼むよおねがい出て



























じゃあ決戦のほうに
death.jpg

このキャラでなんだかんだランキングとかよく2~3位にのってるのでこっちのが名前的には目立ってるかな

ステに関しては運は1000ちょうどでも1001でもどっちでもいいと思う
健康無振りだけど敏捷400台まで減らすならそこを健康でいいと思います

自分が敏捷500にしてるのは健康がんぶりランサーとかが敏捷素で550近くあるから400じゃあきついなーってことで振ってる感じですね




んで装備
death2.jpg

武器:測定
首:シャドウ
頭:乙女
耳:息吹
腰:鉄板
手:グリッドシーカー
鎧:軍楽
足:スタチュ

指8タート


この構成です
なんでグリッド?って理由としては
とりあえず混乱目くらスタンが使えそうだからって理由です

ただ正直これリトルにアホみたいに弱いので手ラッククラッチにして狂気時間減らすほうがいいかもですね
装備的にはこれで致命35だけなので、ラッククラッチで40にするのは普通にアリだと思います

ただ、そのかわり運1000まで降ることができないのでその場合は自分は敏捷610運810ぐらいに調整かけてます


ラックorアンジーなしで狂気16秒程度 片方有で5~6秒程度 両方ありでかからない

リトルがいる相手ならここは覚えておいたほうがいいと思います
アンジー型の人はラッククラッチ選ぶって人もいますがCP的にもフォムガのほうが慣れないうちはいいと思います

どうしても健康型闘士は猛牛がほぼ外れるのでそこがネックですね~





最後はスキル
death3.jpg


スキルに関しては自分はこれでやってますが、半月胴砕きをどうとるかだと思います


ランサ対策したいなら胴40近くまでふって双連or龍激1本減らしていいと思います

自分は範囲を気持ちひろげるためにホーク10増やしてますね

あとしんげきはもどの程度期待できるか検証を終えてないのでそこもお好みで





まあそんなかんじっす


それでは


自分の決戦用闘士装備・ステータス
こんばんわ、まりもです

昨日述べたとおり決戦の自分の装備ステを適当にさらし上げようかなーと思います

運型闘士はまたあとで

とりあえず力振りの対知識型

まずは装備から
soubi.jpg

武器:測定不能
首:迷える追跡人
頭:花乙女
耳:女神の息吹
腰:鉄板ベルト
手:フォムガ
鎧;リフレク
足;アンジー

指1 くれまー 6 婚約指輪


なぜフォムガ・クレマー型なのか?婚約8のラッククラッチじゃないの?って人もいらっしゃると思いますが

リトルのうさぎによる狂気タイムがアンジーのみでおそよ5秒程度まで短縮されます
まったくかかりたくなければ別ですが、闘士のコンボの1つとして


猛牛→双連→双連押したらその間に龍激

このコンボがあるわけですが

双連は消費CPが非常にでかく、獲得表示になるのが移動しないと繁栄されないので

双連をするだけでCPが120きって龍激がとまっちゃうんですねこれが

この装備だとカリスマ無振りでフォムガ込CP440ほどですが、自分はスキル的に追跡にしてる分カリスマをクレマーで補う形です

これでCP500ちょうどになります












んでスキル


aaaa.jpg

しんげき10とってるのはおまけ程度です、あればいいかな程度の
スネークマジックを補正込30にしているのは装備+カリスマ威厳+スネークの状態補正で100に調整しているからです

しんげきがいらんってひとは胴砕きにふったり半月に振ったりでいいと思います(適当)

あとピューマ型にしていますがこれは対BIS用を意識した感じですね
もちろんベアも便利ですがそれは運型闘士でいいかなーと思います


あとスキルは半月・胴砕きどちらでも構わないと思いますが自分はランサーとBISつぶしたいので胴砕きを入れてます
開幕の猛牛も胴砕きで入ることが意外とあるので便利なスキルですね

あとこのスキル補正+10にしている理由として、コンセントレーションが60で命中10%だからです(適当)







そんでステータス
aaaae.jpg


私は大体このくらいにしてます

力結構高めなので火力に1回耐えたいって人は力1000~1100程度でいいんじゃないでしょうか
ただ、どのみち闘士は猛牛があたらんと優位に立てないので


そこでPSが重要になると思いますたぶん(適当wowowow^0^wowowowow)




そいじゃざっくり書きましたがこんなもんで
自分のビルドですが参考になれば幸いです


んじゃそれではこんなかんじで

やあ
お久しぶりです、買取イベガチ勢になってたので全く更新してませんでした

最近は決戦をやっとりまして、大会出るために練習してます


が、いやー強い強い、みんなこんなにうまいっけってくらい上手くなってた気がします
自分はデスマスクってキャラメインに

遊び用でレジェンド田中・ハリテヤマ樋口・アポカリプス俊哉とかでよくいるので見かけたらよろしくね^o^


一応闘士むずいむずいって言われてますが猛牛ちゃんと入れれば案外強いもんです!
今度3種類ぐらいのBIS崩し・リトル崩し・火力潰し用のビルド興味あるかわからんけどのっけますねー

ほいじゃ、さいなら〜〜



